家族なのにどうして-あらすじ-4話-5話-6話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-家族なのにどうして-あらすじ-4話-5話-6話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

家族なのにどうして.jpg
2015年視聴率ナンバー1の大ヒットドラマ!!
視聴率は40%を超える記録を叩き出しました!!
2014KBS演技大賞で、8つもの賞を獲得した
家族の絆をテーマにした大長編のドラマです。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
田舎から出てきたソウルに驚かされるチャ家の皆様(笑)
ソウルも怖いもの知らずですよね
まだまだ物語としては触りの部分ですが、
ダルボンの仕事出来ない感が
すでに半端ないです(笑)
ガンシムとテジュは恋仲になるのかな?
まだまだ先そうですが。
さっそく見ていきましょう!
【家族なのにどうして】(ネタバレあり)
4話
食卓に忍び込み、ご飯を掻き込んでいたソウルが
見つかってしまい、チャ家は大騒動。
ダルボンに事情を確認していると、
ソウルはつわりのような症状に見舞われ、
チャ家はよりパニックに。
妊娠ではなかったと誤解は解けたものの、みんなの心臓はバクバクだった。
ダルボンかわいそう(笑)
ガンジェは病院で後輩のヨンジンを叱りつけていた。
みんながそわそわしながら外で様子を伺っているも、
二人は突然キス。交際していたのだ。
病院には内緒にしているようだった。
しかしガンジェは結婚する気は一切ないようだった。
テジュはガンシムと会長をどう引き離そうか考えていた。
そんな中、会長がガンシムに結婚指輪を渡しているのを見てしまった。
会長はガンシムではなく、付き合っているソリに
プロポーズしようとしていたのだった。
そんな勘違いするかね(笑)
そんな中テジュは自分の秘書をクビにし、
次々と新しい秘書をクビにしていった。
会長がどういうつもりかと問うと、ガンシムを
自分の秘書にして欲しいと言いだしたのだった。
5話 
ガンシムを自分の秘書にしてほしいと言い出したテジュ。
会長もソリとのことを言えないため仕方なくそうしようと考えるも、
ガンシムは反抗し、辞めるか明日出社するか決める、といい
会社を早退していってしまった。
ソウルはダルボンと川で助けた友人を探しに行こうといった。
自信満々なソウルに、もしその友人に結婚を申し込まれたら
ダルボンが100回謝る、逆にされなかったらお金を返さなくていい
という約束をした。
ダルボンはすぐ調子に乗る!
その頃その友人こと、ウノは自分のお店のオープンで
忙しそうだった。
母親のソリはそのご飯を前にレポートを始めた。
会社を早退したガンシムはソウルを連れてソ君のお店で
お酒に酔いつぶれていた。
会長とのことを確かめに来たテジュに、勢いよくキスをし誤解を解こうとした。
ソウルもまた、ダルボンにどうしたら結婚してくれるのかと
勢いよくキス。そして二人は潰れてしまった。
翌朝目覚めたガンシム。
昨日のことから会社には行きたくないと渋る。
テジュは会長からガンシムに謝れと言われ、
ソリとのことを聞き、ショックを受けるのだった。
死んだ母親以外は愛さない、といっていたはずなのに
6話 
翌朝、ダルボンは眠れず睡眠不足だったが、
ソウルは全く覚えておらず、ダルボンはがっかり。
スンボンはとても礼儀正しく優しいソウルに、
感心するばかりだった。
ボロボロのスンボンの仕事の靴を新しくしようと
デパートにやってきたソウルは、
仕事をしているダルボンを見かける。
そして後で食事をしようと約束した。
そんな中、前にダルボンが被害にあったスリを見つけたソウル。
なんとか取り押さえようとするも、服がはだけてしまった。
そこに颯爽と現れたウノは、ソウル抱き抱え、連れ去っていった。
王子様!!
ダルボンもスリを捕まえようとしたが逃げ切られた。
ソウルを迎えにデパートに戻ると、そこには犬猿の仲だったウノの姿が。
一触即発の雰囲気に。
一体何が?
ガンシムは会長直々のお願いから、秘書に復帰することに。
そして、曲がった根性のテジュを、叩き直すことを約束した。
テジュもガンシムに1ヶ月以内に辞職願いを書かせると
2人のバトルが始まったのだった。
4-6話の感想
今回はガンシムとテジュの内容が若干多めでしたね。
テジュは本当にしっかりしつけされないまま
大人になってしまったんでしょうか(笑)
でも、母親のことはとても愛していたのでしょう
だから、ソリと付き合っている会長のことを聞いて、
すごくしょっくだった。
案外人間らしいところもあるようです。
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください